本文の始まりです

週末もいろんな場所へ

2019年03月17日

 週末は、朝から夜まで様々な地域に行きました。
 地域回りは、すべて地域の方々が一緒に歩いて下さっており、話しもはずみ、本当にありがたい限りです。



 土曜日は伊田レッドスター創立15周年記念大会に来賓参加。野村克也監督の「野球とは失敗のスポーツ」という名言を、理由も含め披露しました。



 市議会議員の事務所開きにも、呼ばれています。今日は、石松和幸田川市議会副議長の事務所開き。地元後藤寺地域を拠点に、5期目に向かって頑張っており、私も一体となって応援していくことを訴えました。



 また、田川青少年文化ホールで行われた「TAGAWAゆかりのアーティスト2019」も見に行きました。中学校時代の同級生、 樋口 聖典 (Higuchi Kiyonori)君が出演しています。曲作りのワークショップを行ったり、歌を披露したり、とても楽しいイベントでした。
 このほかにも、行政区の寄り合いに何度も呼ばれたり、歓送迎会に呼ばれてご挨拶したり、分刻みのスケジュールが続きます。
 ある方が「挨拶で引っ張り回されるのは、いいこと。普通は、声がかからない方が多い。最後までしっかりがんばれ!」と薫陶を頂きました。
 あと少し、全力で頑張ります!


カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント