本文の始まりです

選対事務所開き 1000人が参加

2018年11月11日

 今日は、「佐々木まこと連合後援会選対本部事務所開き」を開催。支持者1000人が集まり、晴天の中、盛大に開催することができました。
 来賓挨拶では、吉村敏男会派会長、二場公人市長、永原譲二大任町長、吉岡恭利田川市議会議長からご挨拶を頂いたのをはじめ、田川郡の町村長、市町村議員、商工会議所会頭、農協組合長、推薦頂いている社民党、国民民主党、農政連、連合福岡をはじめ、各種運動団体・労組の皆様など、多くのご来賓がお集まり頂きました。
 また、地域の後援会関係者なども、多数来て頂き、壇上に立つと、改めて私は本当に多くの皆様に支えられていると言うことを身にしみて感じることができた集会でした。
 田川地域は、県内でも最も厳しい地域だとされています。ということは、この田川で県議会議員をする、それは、県内のどこの地域の県議会議員よりも、ずっと努力と精進を重ねることを受け入れた人のみが、その県議のバッジをつけるべきなんです。
 今回の県議選は、
地域と県政をつなげることができるのは誰なのか
地域と県政をつなぐパイプ役として活動できるのは誰なのか
県政を託せる確かな力を持っているのは誰なのか、
そのことを決める選挙です。
 私は、今日をスタートに、2期目に向かって全力で走り抜けてまいります。
 しかし、私自身、現職の県議として、日々の公務を続けながら選挙戦を闘う必要があります。ぜひこれまで以上のご支援を心からお願い致したいと思っています。
 また準備に当たっては、後援会関係者も多数お世話になりました。全ての皆様に感謝しつつ、明日からも全力で頑張ります!










カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ