本文の始まりです

候補擁立断念

2005年08月19日

福岡11区では社民党は候補者の擁立を断念しました。擁立までの動きは私も少なからず見ていまいたが、やはりいわゆる「弾不足」は否めない状況です。戦後日本社会党が結党をして以来、一度たちとも欠かしたことのない候補者が今回初めて擁立できなかった事実、これは、私たち11区にいる社民党員全員が十字架として抱え、これからの党活動に挑まないといけません。しかし、本当に残念です。涙が出そうなくらい悔しくて、やるせなかったです。 でもこれもまた事実。田川では前回の衆院選では民主党より社民党のほうが比例票は多かったんです。この票を一票でも落とさないために、全力でがんばります。 話がガラッと変わって、このごろ、ていうか前から私の「お口の恋人」はFRISK(フリスク)、しかも一番辛いタイプです。口さびしいときによく口に入れています。特に家までの車での道のりで眠いときはかなり口にいれ、窓を前回に開け、歌って帰ります、て、かなり怪しいですが・・・。 しかも図書館で借りていた本が期限を過ぎていてあわてて図書館に今日行きました。しかし何も怒られなくてよかったです。 個人的にも悩みの多い今日この頃。人の心や行動はなかなか思うようにはいかないもの。だから楽しいし、だからせつないし、だから悩むんですよね。て、あまり深く考えていないことが多いですが・・・ さて、明日もがんばろ。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ