本文の始まりです

時間配分・・・

2005年09月03日

IMG_1156 近頃の悩みは時間配分。 実は午前中は結構忙しく、昼間は暇になり、夜にかなり忙しくなるという毎日になっています。 それもいろいろ理由があって致し方ないんですが、ちゃんと昼の時間をもう少し有意義に使えないものか、悩み中です。 悩みといえば、私の顔の下にできた「クマ」。実は鏡の前でブログを毎日書いているんですが、なんかすごいクマができてるんですよね。うーーん、早く寝なきゃな。 ちなみに上の写真は、門司区内を松永前県議とこじまさんとで回った写真。私が後方右に写ってます。ピンクのシャツは前390円で買ったユニクロTシャツです。こんな格好で私は時々応援にも行っています。 実は、このビジネスホテルは毎日折鶴を枕元においてるんですが、私の記憶が正しければ毎日おなじ鶴が置かれているような気がするんです。だから憤慨して、「適当なことしやがって、支配人出せ!」とは言いませんが(笑)、なんとも知れない寂しさを感じてしまうんですよね。 ということで、そんな寂しさを感じるなんて、精神衛生上よくはないし、ましてや選挙という極限の状況の中では、少しでも良好な精神性の確保の観点から、明日の朝、鶴を事務所に持っていることが決定いたしました! 関係者の方々には、本当にめんどくさい思いをさせますが、折ってまた枕元においてください。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント