本文の始まりです

ノートパソコンを!

2005年09月09日

最終盤になり、陣営もバタバタしてきました。かなり疲れました。 数日前から参加しているんですが、昨日も朝立ちに参加、声をあげ、手を振りました。 あー、なんと昨日帰りがけ、事務所からホテルまでノートパソコンを車の上にポンと置いたまま車を走らせて帰るという事件を犯してしまいました。 しかし!なんと、パソコンはそのままありました!なんという幸運!って、こんなこと、まったく自慢にもなりません。はあ、このおっちょこちょいさはどうにかしないといけません。 しかし、今回の選挙は思うに、本当に空中戦というか、選挙民のことではなく、だれだれが強いだの、裏でだれだれが取引している、など、憶測・欺瞞の世界で選挙をしているような感じです。 選挙って、やはり市民が主人公。報道関係者や陣営関係者の一挙一動にまどわされず、選挙公報を読み、政策を見極め、投票を決めてほしいものです。 特に私の同年代の20代の皆さんにはぜひ投票にいってほしいと思います。若者の投票率があがるだけで、今の政治が必ず変わると私は確信しているからです。本当に入れる人がいなければ、白票を投じることも結構です。「あんたらの中で誰一人いいやつはおらんのよ」といっていると同じの白票。実はかなり威力があるものなんですよ。 あと二日。私も声を出していきたいと思います。さあて、がんばります!って、早く着替えてでないと時間がなくなってきた!

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント