本文の始まりです

今日から関西へ!

2005年09月20日

昨日は、社民党八幡総支部の皆様と夕食会。いろいろな先輩がいて本当におもしろい話しが聞けました。やはり社民党は全国津々浦々にしっかりと仲間の皆様が旗を掲げがんばっています。この旗を絶やさぬよう、そして増やしていけるようにがんばります。 今日から、関西に行きます。長岡京市議選に二期目の挑戦をするおざき百合子さんの応援で。車を持って行くので今日はフェリーに乗っての出発。関西での大学時代に何度も使いましたが、今回が最後になると思います。まあ、はまって関西まで行って選挙を手伝えるのって、学生でしかそうそうできないし、今回も修士論文がギリギリでどうしようかと思いながら、研究道具一式を持っていっての応援になりますしね。ていうか、修士論文がかなりやばい!!留年だけはさけないといけないので、何とかしないといけません。まあ、しかし最後だけにしっかりと頑張って、当選にむけて邁進していきます! しかし、何事も無精な私だけに、着替えの準備なども今日の朝バタバタしました。さっきようやくフェリーの予約を済ませ、今から社民党田川総支部の事務所に向かいます。 では行ってきまーす!

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ