本文の始まりです

調子のわるい一日でした・・・

2005年11月02日

昨日は、11月のはじめというのに、本当に一日わるいことが重なりました。。。。 まず、党の県事務所に行こうとしてたら、携帯を自宅に忘れたのを気づいたんですが、気づいたのがすでにかなり移動した後で、やむなく一日携帯のない日になりました。 知っている人は知っているんですが、私はかなりの「電話魔」で、携帯がないと落ち着かないんですよ。なので、かなりショックでした。 党事務所のあとに、知り合いに会うために近くまで入ったのですが、これまた携帯がないために連絡をとりあうことができず、しかもその知り合いの携帯番号を知らないので、大変でした。ほかにも、連絡するために公衆電話を探し回ったり、と大変でした。ほんと公衆電話って少なくなりましたね。しかもテレホンカードのみが多く、たまたまカードを持っていたから良かったのですが、大変でした。 ほかにも、 ①服(4000円ぐらいの)を買った袋を、どこかに置いてきてしまう(結局見つからず・・・) ②エレベーターを待っていて、いつまでたっても止まらないので「おかしいな」と思っていたらボタンを押していなかった ③駐車場を8階に止めただろうと思って行ったら、実は9階に止めていた などなど、なんかいけん日でした。 気を取り直して、今日は勉強に励みます。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント