本文の始まりです

社民党関係でうれしいことを2つ。

2006年02月21日

今日突然見慣れない携帯電話番号から着信があったのでとったら、西宮の党員の方からの電話でした。その方とは一度兵庫県尼崎市で会ったことがあるんですが、今回の党大会での私の発言などを載せた社会新報を見て、つてをたどり私の携帯電話番号を聞き「ほんとうにうれしくなって電話したんや」とのこと。ちなみに社会新報でも私が決議案を朗読している写真や表彰状をもらっている写真、あとは発言の文章が載っていますよ。

電話切った後に本当にこっちもうれしくなりました。私のような人間の行動をうれしく思う人がいるんだなあ。やはり若いってそれだけで価値ですね。もちろんそんなことに鼻を伸ばすことなく、しかし若さという看板を使えるだけ使って頑張りたいと思っています。

あと、昨日は福岡の20代の女性党員で飲み会をしたみたいです。いろいろ話せて良かったみたいです。あと、私が去年行った沖縄平和行進も、今年は女性もみんな行きたい!とのことでしたので、資金作りなどをしようと思っています。福岡の青年党員はなかなか元気がいいでしょ!?また集まることになったみたいだし、本当に自主的にこんな活動が増えていくことは良いことですね♪

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ