本文の始まりです

久保田さんの選挙・センキョ

2006年06月24日

昨日は、夜までいろいろしていたのでブログをかけませんでした。

昨日はお休みをとり党関係のことや、久保田さんの選挙準備をしました。

内容を言えば・・・

  1. ポスターのデザイン決め
  2. 選挙カーの看板準備
  3. 選挙カー準備
  4. 選挙はがき
  5. 選挙管理委員会に提出する立候補届けの準備
  6. その他

などなど。数十万人の都市でも、1万人の添田町でも基本的なことはあんまり変わらないんですよね。選挙カーは青年部の街宣車を使います。看板は小島潤一郎さんの衆院選のときにお願いした業者に安くしてもらいました。ポスターやはがきもいつも使っている業者にお願いしています。

夜は大学院時代の友人と久々に会い、いろいろ話をしました。私たちの年は人生の岐路に立つ本当に難しい年代。未来を築くために今できることは・・・。自分はどのような人生を歩みたいのか・・・。妥協と信念とが交錯する、本当に難しい問題であり、私も彼女も大いに悩むテーマです。しかし、ゆっくり話せてとても有意義な時間でした♪

今日は、午前中は党関係者と添田入り。かなり久保田実生が浸透してきましたが、それは他陣営も同じことで、情勢は一進一退です。

午後は久保田邸で選挙関係の書類作り。といっても眠くて1時間ばかり寝てしまいましたが・・・。なので今は久保田邸でブログを書いています。

町を歩いていても、明らかに選挙関係の人だな、という人が町を歩いている光景が何度も見受けられます。

考えてみると、久保田実生さんのブログにも書いている通り、投票日まであと22日なんですよね。。。この数字を見ただけで、心拍数が上がります・・・。ほんと私って結構小心者なところがあり、投票日の開票所のことを考えるだけでドキドキしてきます。そんなことを言っていたら久保田さんから笑われましたけどね・・・。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント