本文の始まりです

政策に、写真撮影に、デザインに・・・

2006年07月20日

今日も一日仕事。ていうか、今日ぐらいが疲れのピークでヘトヘトでした。考えると東京行きから今日まで休みなしなんですよね。。。。

夜は党の会議に出席。結構長引きました。

明日は党県連の第1回の集まりに参加します。あさってからは党九州ブロック青年党員集会に参加するため大分県へ。実は今回は皆さん参加できないという状況で、私と久保田さんだけが行きます。

さて、私のポスター用の写真を来週木曜に撮影することになりました。古賀靖典県議予定候補も一緒に撮ります。

ということで、今日より減量作戦を敢行します!! 

・・・、というのもこの頃体重が気になり始め、前より痩せなきゃと思ってはいたんです。とはいっても、選挙でこれまでプールには1度しかいけていないし、なかなかだらしないため減量も進まず今日に至っているのが現状で・・・。

あと、今必死でネクタイをどれにするか悩んでいます。ヤフオクで見てみたり、他の候補者のポスターなども参考にしていますが、なかなか・・・。選挙ポスターやリーフレットのデザインも気になります。知り合いに頼むことにはしていますが、その材料を提供できていない状況なんですよね。。。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント