本文の始まりです

自分を奮い立たせて

2006年07月26日

今日は仕事を午前中にし、その後私がつくった政策の原案を、後援会役員に見てもらいいろいろ意見をいただきました。

足りないところ、足さなきゃないけないところ、色々ありましたが、基本的には私の考えそのものを根本から変えるものではなかったし、なるほどな、と思うこともたくさんあったので、自分としても勉強になりました。また書き直して提出します。役員の方々の議論している姿を見ていると、本当に田川に対する思いがとても強く伝わったし、また視点・視線は学ぶべきことがたくさんありました。このような皆さんが私を応援してくれていることは、本当に感謝しているし、だからこそ自分も全力でがんばらないといけない、とまた強く自分を奮い立たせました。

夜はある会社で支援のご挨拶を古賀靖典県議予定候補とともにしました。100名近くいる方を前に、支援のお願いを自分がしているという事実は、選挙が近くなっていっていることをひしひしと実感させる機会を私に与えます。しかし、来年4月って結構先なんだよなあ・・・。今日久保田さんと話していたら「すぐに4月が来るよ」と言っていましたが。

話は変わり・・・

私はかなり前のブログで紹介したんですが、金魚を買うのが好きで、家の庭のプラスチックの池(業界用語でプラ船)で6匹買っています(って、皆さんドン引きしないで下さいね・・・)。

なのでよく金魚のオークションを見ているのですが、今回とても気に入った金魚を見つけたので、入札をしたら、見事落札しました!!後日宅配便で金魚が送られてきます。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント