本文の始まりです

昨年の今頃は・・・

2006年09月24日

今日も朝からあいさつ回りなどをこなしました。

また後援会看板も新たに設置。目立つところに立てさせていただいたので、よかったです(^^)今回市議選に立候補予定の新人の中では一番早い看板設置になります。現職でも今のところは立っていませんが、10月中にはかなり立ち始めると思います。

夕方からは地元を古賀靖典県議予定候補(42)とまわります。

そういえば、久保田実生添田町議(31)が26日にはじめての一般質問をします。添田町は多くの議員が4年間一度も一般質問をしなかった議会(よくそんなのが許されるなあ・・・)。また質問の内容なども掲載されると思いますので、ぜひブログに立ち寄ってみてください。

久保田町議は、議会の決定事項を積極的にブログで公開しています。彼の情報公開ひとつをとっても、添田町を変える大きな一歩になると思います。第一、これまで彼のブログに載っていたようなことが、町民に共有をされていなかったんです。それだけでもかなり問題だと思いますけどね。先日もお会いして話をしたんですが、なかなか難儀な問題が添田にも数多くあることを知りました。

話は変わり、昨年の今頃は何をしていたんだろう、と思い、昔のブログを見ていました。

昨年の今頃は、京都府の長岡京市議選を手伝っていました(当時のブログはこちら)。尾崎議員とスーパー前で街宣をしているころでした。

昨年は衆院選の直後に今度は長岡京市議選と選挙が続き、そのため修士論文が大変だったんですよね。あのころは私の活動とはまた違った選挙模様で、とても楽しかったです。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント