本文の始まりです

政策集が完成!!

2006年12月27日

まず、

私の政策集ができました!!

出来上がりも大満足です(^^)

 

それがこちら。

1面

Dvc00011_2

2・3面

Dvc00012_1

4面

Dvc00013_1

2・3面の政策は全てこのHPの「政策集」と同じ内容が書かれています。1面もHPにある「私のおもい」と同文ですし、4面の略歴もHPの「プロフィール」と同じ内容です。

違う点は、推薦文に4名の方のコメントを載せたことぐらいです。

もし郵送希望の方は「コンタクト」の欄で「郵送希望」と郵送先のご住所などを教えていただければ、ご郵送いたします。

話は変わり・・・

先日私の伯母が来て

「挨拶回りで寒いでしょう」

と、インナーの遠赤長袖シャツを頂きました。

こういう心遣いには、本当に心温まります。

早速今日来ていますが、本当に暖かいんですよね。今後は寒い日が続くから重宝しそうです。ありがとうございました(^^)

今日は午前中、私の支援者と共に挨拶回り。

その方は会社社長で、私とは孫と祖父ぐらい年が離れています。会うたびに「高齢者にはこのように接しなさい」とか「頭の下げ方はこう」などご商売をしていたからこその、様々なアドバイスを頂きます。

選挙が私を育ててくれています。

午後は、後援会関係者と一斉作業を行いました。年末というのに多くの人が来てくれました。年末なのに多くの人が来てくれて本当に感謝です。

年末はなんというか、やはりバタバタしてしまうから、やりたいことがあまりできないでいるんです世ねえ。。。。

 

そういや今気づいた・・・

ビラの納入のとき、印刷代を印刷屋に渡すつもりが手持ちがなく、

「今日中に会社に持って行きます」

と言っておいたのに

 

お金持っていくの忘れた (T△T)

 

私のこれまでのお金で最もかかっているのが印刷費。前も印刷屋さんにはかなり待ってもらいました。預金残高は減る一方です。。。

明日サッと持っていこ。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント