本文の始まりです

明日から

2007年05月01日

今日も午前中より報告回り&収支報告書作成をしました。

 

一応5月2日で事務所はいったん閉めます。と言っても自宅の敷地内にあるので、事務員などがいなくなり、私だけになるということです。

今は事務員&私の高校時代の同級生がボランティアで手伝いに来てくれています。高校時代から生徒会で一緒にがんばった仲ですが、昨年たまたま会って、そこから選挙に関してあれやこれやお願いし、最後は事務所に詰めてくれるまでしてくれました。本当にありがとう。

 

また明日より身分は田川市議会議員になります。

ということで、私のこのHPのトップページも一新する予定で、その打合せもしました。

HPをつくってくれいているのは中学校時代の同級生。見ての通り、本当にクオリティの高いHPですが、全てボランティアでしてくれました。こんなめんどくさい作業を快く引き受けてくれて、本当に感謝しています。

 

夜は北九州・小倉に行き、党の北九州メンバーと食事をしました。これからのことなど、一緒に語り合い、とても有意義でした(^^)

 

やっぱり人に支えられないと選挙も政治もできない。こうやって支えてくれた人々にどう応えていくか、私の真価が問われていると思います。

 

明日から市議会議員として全力で頑張ります。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント