本文の始まりです

春日神社お祭り2日目。

2007年05月27日

今日も春日神社のお祭りに参加しました。

昨日に増して熱かったですが、楽しく参加できました(^^)

 

しかし

Dvc00011_6

毎日これぐらいの人が商店街にいたら、もっといいんですけどね・・・。

 

ということで、商店街関係者やその若手の方々とかなりいろいろ語り合いました。思いを言葉にしていますが、それをカタチにする手段をどうするかがなかなか難しいようです。

 

田川地域もバイパス沿いにショッピングモールが立ち並び、その反面商店街の状況は厳しい状況になっています。

 

今の現状では商店街という機能そのものから議論が必要でしょうが、私もみんなと議論をして、市議会や政治の場で訴えていこうと思います。まずは人が通る商店街にしないといけませんね。

 

 

オマケ

しかし、我が党のHPは本当に更新が遅いことで。。。

社会新報なんぞ5月23日号がすでに出ているのに、そこから4日たった今日(27日)でさえ更新されていません。いくらなんでもそれはないだろうと思うんですけどね。。。。

参院選に公認が決まった方々の写真&経歴なんかも全くつくっていないし、参院選政策集も100ページを超すのにPDFのまま。勝手な考えですがHP対策費ぐらい、参院選対策の予算の少しをとれば充分なHPができると思うんですよね。

 

どうであれ、はっきり言ってHPに対する党の重要度が低すぎ。国会議員のほうがよっぽど良いHPをつくっているし、国会議員も党のHPに対して意見を言ったりしたらいいのに。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント