本文の始まりです

いよいよ、明日は初一般質問。

2007年06月25日

今日は1日議会でした。

 

5名の方が一般質問を行いました。質問内容は、市議会のHPの一般質問一覧の通りです。

 

で、明日は私を含め3名が一般質問に立ちます。そんなに緊張しないかな?と思っていたのですが、数日前から一般質問のことを考えると、やはり緊張してしまいます。

 

あんまり考えるもんだから、昨日の夜は、市長と副市長に議場でしこたま怒られ、しょげた夢まで見てしまいました(笑)

 

まあ、とは言っても自分の考えや思いをしっかり議場で言っていきたいと思います。

 

ということで、私の一般質問の時間なんですが、今日議会事務局より

 

「場合によっては佐々木議員の一般質問が午前中になる可能性もあります」

 

とのことでした。

 

ですので、傍聴予定の方は午前11時ぐらいには来ていたほうがいいと思います。インターネットの議会中継を見る予定の方も11時ぐらいから見ておいて下さい。事前に名前とメールアドレスの登録が必要です(ってなぜ必要か謎ですが・・・)。

 

改めて明日の私の一般質問の内容は以下の通りです。

 

  1. 第4次行政改革大綱及び実施計画について
  2. 市長の退職手当について

 

以上です。

 

ということで、今から文章の最終チェックをします。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント