本文の始まりです

台風直撃、参院選は一時停止。

2007年07月14日

今日は台風4号の接近のため、参院選行動は中止に。やっぱりというかなんというか・・・。休憩できたのはいいのですが、別に仕事が減ったわけではないので、その後のことを考える少しだけ憂鬱です(><)

 

ちなみにその台風のことを考え、田川市選管は掲示板を一時的に撤去した模様です。明日には再びつけると思いますが、大変な作業です。金岩・山内トクシンとも、当初の予定を大幅に変更したみたいでした。

 

ということで、デスクワークで残っていたものを一気に片付けたり、

 

さて、社民党も今回の参院選でCMを作っています。

 

といっても自民党や民主党みたいにお金があるわけではないので、頻繁にみることはできません。実際にテレビでは私も見ていません。

 

なのでどんなCMなんだろ?と思っていたら、社民党の映像版HPである「SHAMIN TV」を開いた瞬間にCMが流れました。他にも比例区候補の演説なども映像にありますので、良かったら見てください。

 

明日は晴れるでしょうから、がんばって外作業をしたいと思っています。

 

こんなにゆっくりしたのは私の選挙以来じゃないかなあ。参院選全体にとって良いか悪いかはともかく、自分の体だけで言えばとても良かったですね(^^)

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント