本文の始まりです

中国から帰ってきました!

2007年11月26日

21日に東京に泊まり(その日にあった福島党首との2ショットがブログに紹介されています)、22日から中国へ。そして26日の今日帰国しました。

 

今日は疲れたので、写真のアップや感想は明日にでも書こうと思います。まずは元気に帰ってこれたということだけを報告いたします(^^)

 

話は変わり・・・

 

私が中国に行っているときに報道があったと思いますが、次期衆院選において社民党は福岡11区に

 

山口はるな(31)

 

を擁立することに決定しました。

 

このことも細かく後日掲載します。彼女の行動や思いをぜひ国政で発揮してほしいと思いますし、私も擁立に深くかかわった一人として、全力で支えます。

 

ということで、今もいない間の新聞を読んだり、もらったメールの返信を書いたりしています。明日からの日程が怖いぐらいいっぱいです。

 

話は変わり・・・

 

あと福島瑞穂党首が社民党党首に無投票で再選される見込みであるという報道も、帰りの飛行機の新聞で知りました。

 

私は首長選挙でも、議会議員選挙でも、投票行為がないまま有権者の代表が選ばれるというのは良くないと思っています。もちろん我が党も、です。

 

12月にある社民党の党大会では、その点も踏まえ様々な議論が活発に展開できるような大会にしてもらいたいと思っています。 

 

さあ、早く風呂に入って寝よ。。。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント