本文の始まりです

いざ、東京へ。

2007年12月28日

先日、私の中学校時代からの同級生が東京に行くということで、送別会をしました。

 

彼は中学校時代から男女問わず人気はピカイチでした。東京では彼の友人とルームシェアをするとのことですが、その友人、彼と一緒に住むため彼女との同棲を解消するとのこと。そこまでしても一緒にいたいと思える人ってそうそういないと思います。

 

ちなみに私のHPを管理してもらっているのも中学校時代の同級生で、彼も東京に住んでいます。

 

先日も東京に行ったので分かるのですが、東京は人・モノ・カネ・人脈・情報、すべてそろっています。彼が目指すものも、福岡より格段に機会が転がっていると思います。あとは彼がそれをつかみきるか、です。

 

といっていますが、いつもは

Dvc00028

こんな感じで遊んでいます(左が東京に行く彼)。

 

しかし東京に行くとか私には絶対できないことなので、少しだけうらやましい気持ちにもなりました。。。

 

話は変わり・・・

 

今日は市役所が仕事納め。なんか役所全体がソワソワしている感じでしたよ。

 

市議会議員になって7ヶ月。まだまだ駆け出しですが、来年はもっとしっかり頑張っていうと思います。

 

夜は社民党田川総支部の忘年会。来年は、衆院選に勝利して、社民党躍進の年にしようと固く誓い、団結を深めました(^^)

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント