本文の始まりです

社民党福岡県連合青少年局・女性局合同街宣

2009年05月23日

今日は社民党福岡県連合青少年局・女性局合同の街頭演説行動を天神で実施しました。

 

これは社民党全国連合から青年女性向けの街頭演説を各衆議院比例区ブロックごとに行うよう提起があったものに応えたものです。青年議員では私と久保田実生添田町議や青年党員が、女性議員では池田良子福岡市議と江頭晶子前原市議や女性党員が参加しました。

 

私も

Cimg7334

演説をしました。

Cimg7344

久保田さんもがんばりました。社民党青年部の旗とのコントラストがなかなかいいですね(^^)

 

ちなみにこの街頭演説に際し、青年女性版の独自ビラを九州ブロックで作成しました。といっても社民党北関東ブロック女性局のビラを参考に(というかデザインは了解を得てほとんどそのまま)しました。中身は社民党のマニフェストや政策集をもとにこちらで作成しました。

 

データ(PDF)を添付しますので、ぜひご覧ください。

 

「社民党九州ブロック青年女性向けビラ表」をダウンロード

「社民党九州ブロック青年女性向けビラ裏」をダウンロード

 

その後はとんぼ返りして、後藤寺商店街振興組合主催のお祭りの懇親会に参加しました。

 

明日も後藤寺のお祭りに参加します。この頃は週末がどんどん埋まってきています。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ