本文の始まりです

後援会顧問ご逝去

2016年09月22日

 今日は私の後援会顧問を務めて下さっていた亀川洋さんの通夜式に参列しました。享年86歳でした。
 最後にお会いしたのは、一週間前。病院のベッドの上でしたが、しっかりとした口調で、私への気遣いと今後のことをお話しいただきました。最後の握手はとても強く、しっかりしたものでした。
 お亡くなりになり、ご自宅に帰られた後にお伺いして、人目もはばからず大泣きしてしまいました。なんのご恩返しも出来ず、ただただ残念でなりません。
 亀川さんとは、県議選の際に知り合い、私の無理を聞いて下さって後援会顧問に就任して頂きました。というのも、亀川さんは会社経営などを長年されている方で、私には多くを語りませんでしたが、亀川さんには、色んな方面から厳しい追求があったと聞き及んでいます。
 それでも、私の後援会チラシには顔写真つきで出て下さり、後援会活動ではその都度大きな声で激励をして下さいました。
 何が欠けても当選出来なかった、と思っていますが、その中でも亀川さんのご支援と激励は、本当に心強く、大きなものでした。
 お通夜の写真は私と一緒に撮ったときの写真を使って下さっていました。
 私は、本当に多くの方の期待を頂いて、当選させていただきました。その思い、これからも忘れず、しっかり頑張っていくことを、お参りしながらお誓いしました。


カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ