本文の始まりです

新春の集い 500名参加

2019年02月12日

 今日は、連合後援会主催「佐々木まこと県議を囲む新春の集い」(政治資金パーティー)を開催いたしました。
 来賓では、 二場公人田川市長をはじめ、田川郡のすべての町村長、そして市議会議員の皆様、商工会議所会頭や業界団体の皆様、区長をはじめ地域関係者の皆様、そして日ごろからお世話になっている多くの皆様など、総勢500名が参加してくださいました。
 会場の広さの関係で、今年から、2会場に分け、中継を行うなど工夫をさせていただきましたが、それでも会場あふれる皆様にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 あいさつの中で、私は、田川地域が市郡の枠を超え、しっかりつながることの大切さを訴えました。510万県民からすると、わずか12万3千人。そこから8市町村に分かれる状況になっています。しかし、私たちの日々が、市町村の枠組みだけで営まれていないように、政治も、市郡の違いを際立させる時代ではないと、私は考えています。
 県議会議員は、市郡の枠を超えた活動ができる利点があります。今後も、田川市郡の活性化を県政から押し上げられるよう、全力で頑張ります。
 そのためには、次の県議会議員選挙で、多くの皆様からの後押しという結果をいただき、当選しなければならないと思っています。残された期間はあとわずか。最後まで、田川市を全力で駆け抜けます!
 改めまして、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!








カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント