本文の始まりです

2期目最後の議会公務

2023年03月20日

本日、2期目の県議会のすべての日程が終わりました。

 2期目においては、文教常任委員会副委員長、国際化・多文化共生社会調査特別委員会委員長、建築都市常任委員会委員を務め、会派においても政策審議会事務局長として、政策分野全般を担いました。

 2期目は、地元田川市の発展にも大きく貢献できた4年間でした。

 県営住宅と市営住宅の共同建設、田川警察署の移転新築、それぞれでしっかり流れが確実になり、多くの皆さんの相談にも、1期目以上に的確に対応できたと思っています。

 いよいよ、今日で県議会をいったんは去り(正確には4月末までが任期です)、地元活動に移ります。できる限り地元をまわり、引き続き県議会議員として活動できるよう、がんばりたいと思います。

 いつもご支援して頂いている方から「働く県議会議員という姿を初めて見せてくれた」という言葉を頂きました。嬉しいご評価を頂いたと同時に、引き続き、そのように言って頂けるよう、奮闘しなくてならない、とも感じました。

●クリーンでまっすぐな政治姿勢をこれからも貫く

●田川市唯一の県議会議員である自覚をもって活動する

●「困った人に寄り添う」政治家として、積極的に市民相談に向き合う

●政策力を磨き、県政全般の政策提言をこれからも続けていく

 引き続きのご支援を心からお願いいたします。


カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント