本文の始まりです

自分にすこし向き合ってみました。

2005年12月20日

 今日は、昼から大学の研究室へ。しかし、昨日のこともありあまり勉強がはかどりませんでした。昨日は布団のなかでいろいろと考えました。といっても「自分はどんな人間になっていくんだろう」という実に雑駁なことなんですが・・・。やはり私は政治の世界に身をおこうと考えている人間だからこそ、より多くの人と一緒につながることのできる人間にどうしたらなれるのか、それは人生経験という時間軸でしか形成できないものなのか、それとも潜在的なものなのか、自分は周りからどのように見られているのだろう、自分のどこを改善すればいいのだろう・・・・・・あーーーーー!!って、感じで。しかし、まったく答えも出せずに寝てしまいました。  夕方に、大学院の同級とすこし話をしました。お互いあと少しで大学院も修了(の予定)。やはり人生を決めるのはなかなかたいへんやなあ、というのを改めて感じました。  明日は党総支部の忘年会。昨日のことで話が持ちきりでしょうが、それとは別に来年7月の町議選に立候補を決意した彼の激励と団結もぜひあわせてできれば、と思っています。  今(20:00)は、図書館でネットをしていました。研究室に帰って勉強しようかな。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント