本文の始まりです

夜中まで修士論文の作業をがんばりました。

2006年01月28日

Tokei_1

時計の針は今日のAM4:52を指しています。久しぶりです、こんな時間まで勉強したのは。高校のときは一夜漬けが多かったので良くしましたけどね。選挙のときなんかでも次の日にこたえるからちゃんと寝ているし、日ごろの遅くても夜中1時までには研究室を出ているんですよね。

昨日は「乗り越えられない問題ではなかったので」とタカをくくっていましたが

とっっっても大変でした・・・。

浅はかな私を責めながらの書き直しでした。先生が「最後でがっくりだよ」の部分を書き直すまでに、その前段部分でデータの収集やら書き直しやらしていたら、それだけで夜中12時になり、そこから肝心の部分をする羽目に・・・。夜中は、テンションを維持するために激しい音楽を聞きながら勉強もしましたし、前に紹介した酸素エアチャージャーはフル回転です(笑)。

結局大学で泊まろうと思ったけど、メガネも取りにいかないといけないし、社民党の会議もあるので、朝6時に家に着きすぐに寝て、10時に起きて、メガネを取りにいって、11:30に大学に着き、最後の書き上げをして、先ほど(14:30)に先生に提出。明日また指導があります。とりあえず、今日の会議には間に合いそうです。

しっかし、今から小倉駅で党の全国大会に行く切符を取り、そこから電車に乗って博多に行き、その間小島青年部長と打ち合わせもします。

今日は懇親会もあるんですが、

絶対すぐに酔いが回るだろうな・・・。

今日はカプセルホテルに泊まろうかな。

あとすこし、がんばります。これが終われば党活動に全力で取り組めるし、はやくケリをつけたいです。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント