本文の始まりです

労組青年部・社民党青年部交流会を開催しました。

2006年01月29日

昨日の夕方から、社民党を支持する労働組合でつくる福岡労働政治懇談会の構成労組の青年部関係者と、社民党青年党員の交流会を開催しました。

20名近く集まって、終始楽しい感じでよかったです。その後の懇親会も色々話せましたし。今後、青年というくくりで、なにかできないかということになり、色々考えてみようと思っています。

やはり同世代が集まるのって、本当にいいですね。あと福岡はまだ恵まれているほうだと思います。労組も官公労系はしっかり来ていただけるし、ほんと思いを持っている人ばかりで、熱い話しもいっぱい出来ます。この関係は本当に大切につなげ、大きくしていかなくてはならないな、と思います。

とはいえ、まだまだ修士論文が終わっていない身。会議途中も担当教官から電話がかかるし、結構書き直しをしないといけなくなり少しあせっています・・・。

昨日は結局カプセルホテルに泊まりました。

て、正直ベロンベロンに酔っ払い、記憶が半分ぐらいしかないんですよね・・・。

朝少し目が覚めたとき、「あれ?家に帰ったっけ?」とおもったぐらいですから・・・。

今日は朝ご飯を食べ、今(10:10)博多駅のネットカフェでブログを書いています。今から電車で大学に行きます。はあ、頑張って終わらせないとな。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント