本文の始まりです

東京5日目 鎌倉へ、そして福岡へ

2006年04月02日

昨日は、夕方までゆっくりあったので、鎌倉まで足を伸ばしました。

って、みんな同じようなことを考えるようで、かなりの人でした・・・・。しかし、桜がとてもきれいでやっと観光らしい観光をした感じでした。

小町通りを抜け、鶴岡八幡宮、そして建長寺に行きました。写真は建長寺の写真。なかなかいい写真でしょ?

Sakura

その後、東京に帰り、夜からは東京の友人から「労働組合について話す集まりがあるから、ぜひ来て」という誘いがあり、参加をしました。話す人は全労連加盟の首都圏青年ユニオンの方で、参加者は7名。最初は労組と青年について話しましたけど、その後は平和のこと、フリーターのことなど様々なことを聞くことが出来ました。自分もこのような事が福岡でできないもんか、と考えていただけに、なかなか楽しく勉強になった会でした。

今日は、昼過ぎに羽田を出て、福岡に到着。夜は知り合いと色々話し、ようやく落ち着いたところです。

実は明日からは会社勤めです。介護系の社会福祉法人で事務を行います。24歳にして初めて正社員となるので、自分が使える人間なのかなかなか不安ですが、頑張ります。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント