本文の始まりです

今日は党支部の常任幹事会でした。

2006年05月11日

今日も一日仕事。打ち込み作業や、打ち合わせなどをしました。

その後党支部の常任幹事会へ。なかなか中身の濃い話しをしました。内容は「革命的警戒心」で伏せたいと思います・・・。

その後、40代前半の党員の方と飲みました。飲みをした場所も行きつけのところで私を「まこっちゃん」とフレンドリーに話してくれます。そこの主人や女将さんなど本当に素敵な方々ばかりで、楽しく飲めるところです♪

そので色々話しをしたんですが、やはり党を支え、変えていくのは私たちだ、ということをその40代前半の党員の方と確認しました。私も彼も人生をかけて社会の変革と党運動に挑んでいる身。なんとしても社民党を強く大きくするために頑張っていきたいと思います。

明日からは沖縄平和行進に参加するため、福岡を出発します。おそらく明日は福岡空港で書き込みをすると思いますが、平和行進中はもちろん書き込みができないのでご了承下さい。いっぱい写真を撮って、後日写真集をブログに載せますね。

沖縄の準備はだいたい整いました。しかし、雨対策が頭が痛いですね・・・。しっかりしたカッパを準備しないといけないし、靴の防水もしなければなあ、と思っています。

しかし楽しみなのが、14日の出発が沖縄市ということです。なんといっても今回誕生した東門革新市政と社民党青年議員の仲村未央沖縄市議のお膝元。おそらくあえると思うので、ぜひ連帯を深めたいと思います。

あと、28日の社民党10周年記念パーティのパーティ券を買いました。1万円しました・・・。私の初任給が15日に振り込まれるので、それを原資にしたいと思います。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント