本文の始まりです

大学院時代

2006年05月18日

本日も仕事でした。今日は比較的ゆっくりした一日でしたが、厚生労働省令を読みこなしたり、役所に行ったりと結構頭を使った一日でした。こういう作業は大学院時代にけっこうやったので、なんか久しぶりに大学院生時代を思い出しました。

なので、昔のブログをさっきまで読み返していました。1月の悲惨な時期のこと、10月の選挙で頑張っていた時期(今はどう考えてもこんなに京都に行くことは出来ません・・・)、などなど、大学院時代は本当に濃い2年間だったなあ、と思いました。

ちなみに昨日は大学院時代の同期生と久しぶりに長電話しました。彼女も大変ながらも頑張っているみたいで、自分も本当に励みになります。

あと、大学院修了証書を額縁に入れるのが完成し、今日もらいに行きました。結構しっかりしていて、いい感じでした。私の大学院時代で形に残っているのは修士論文とこの修了証書。ときどき証書を見ながら、大学院時代を思い出そうと思います。

あと、社民党九州ブロックの青年担当者会議が行われることになりそうです。その関係で党九州ブロックの青年担当をしている大分県連合の高野さんとも話しをしました。とっても笑顔が素敵な、そして尊敬する先輩です。そのほかにも九州ブロックの青年担当者らとはとても尊敬する、または仲良しな方々ばかりなので、会うのが楽しみです♪

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント