本文の始まりです

土・日は久保田さんの行動で

2006年06月25日

今日も、久保田さんの選挙の動員に参加。雨の中でしたが、かなりの党員が参加しました。

しっかし雨が降る降る。靴はずぶぬれになるし、ビラはぬれるし大変でした・・・。反応は結構良かったです♪

あと、久保田さんのブログで後で写真が掲載されると思いますが、久保田さんの後援会看板が破損させられるという事件が発生しました。予想はしていましたが、まさか本当にするとは・・・。なんか、こういう形でしか反抗できないのも悲しくなりますね。看板壊す前に自分のところの選挙活動を行うのが先と思うけどなあ。まあ、ポジティブに言えばそれだけ注目されているということで良しとしましょうか(^^;

付け加えれば、久保田さんの誹謗中傷も結構出てきてるみたいです。ある方から「こんな噂をきいた」としてもらった情報では「彼は社民党でも共産党系の社民党である」とか・・・。

うーーん、私の知る限り共産系社民なんて分類は聞いたことがありませんけどね(民主系社民は結構知っていますが)。添田のような過疎地域は、共産党アレルギーはいまだに根強い地域。そう言えば支持者が逃げるとでも思ってのことでしょうか。ちなみに共産党議員は現職で1名います。

久保田さんの場合、かなり精力的に活動をしているだけに目立つのは目立つんですよね。こんな噂もまた注目されている結果ですし、こういうことに執着する人もいますけども、私としてはあんまり意に介さず、地道に支持を広げていけばいいと思っています。今日も久保田さんは同窓会のことなどで精力的に頑張ったとのこと。彼の勇気ある挑戦に全力でこたえるために、私も頑張ります。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント