本文の始まりです

お互いの道を、よりよいものに。

2006年06月28日

今日は用事で1日バタバタしていました。本当になんか疲れて、倒れるように10分寝たりしていました。仕事と選挙、ほかにも用事がいろいろあり、このごろ少し疲れ気味です・・・。

昨日は大学院時代の友人といろいろ話しました。流れた時間の長さ、そして未来に向かうための今を生きるために、どうやって前を向いてがんばるのか、人生の岐路に立たされたどうし、本当に悩みながら、しかしそれでも前を向いて歩いていこう、と励ましあいました。彼女のがんばりに、心からエールを送ります。がんばれ!心から応援してるよ!!

今日は、夕方に久保田実生さんに会い、看板につける「社民党」のロゴと「後援会連絡所」のシールを手渡しました。インターネットで頼んだのですが、結構仕事が速くてよかったです。今、看板は社民党のロゴも後援会連絡所の文字も悲惨な状況になっているので、早く張り替えたいと思っています。

ポスターも完成しました。なかなかいい感じです♪あとは裏に両面テープを貼り付けます。

事前審査も、早く済ませないといけませんがあと少し書類がそろっていないので、それを待って事前審査に臨みます。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント