本文の始まりです

九州ブロック青年党員交流集会に参加

2006年07月23日

2日も更新しなくて申し訳ありません・・・。

金曜は、第1回目の党県連合常任幹事会のため仕事を半休し参加しました。そのときにネクタイ選びで買い物をしていたら、とてもいい感じなネクタイがあったので、購入。そのネクタイで写真撮影に臨みます。

第1回目は会議はそこそこに、新旧役員のお披露目会もかねて飲み会をしました。様々な先輩から選挙のアドバイスなどを聞き、とても勉強になりました。また、社民党のことを真剣に考えている先輩を前にしながら、自分も一生懸命がんらばらないと、と実の引き締まる思いをしました。

土曜は朝から大分へ。田川伊田駅から平成筑豊鉄道で行橋へ。しかし初めて乗りましたけど、本当に眺めのよいところばかりを走りました。また写真をここで掲載しますね。

そして行橋から特急で大分へ。

大分に到着したのが少し早かったので、街中をぶらぶらして食事もし、そして集会に参加。最初は該当宣伝をしたあとに、学習会、交流会となりました。

二日目は分科会を行い、そして終了。

その後久保田さんと福岡に帰り、そのままあいさつ回りに直行しました。

って今から(20:30)また用事が入りました。せっかく詳しく書こうと思っていたら、いきなり簡略化した文章になって、本当に申し訳ありません。。。自分の政策も考えなくてはならないのに、本当にバタバタです・・・。

九州ブロック青年党員交流集会の詳細(写真付き)はまた明日に掲載しますね!

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ