本文の始まりです

写真撮影

2006年07月28日

昨日はいろいろ用事があってパソコンに向かうことができませんでした。昨日は私の選挙ポスターなどに使う写真の撮影を知り合いの写真屋でしました。ちなみに、古賀靖典県議予定候補とも一緒に撮影をしました。

写真撮影はこんなかんじ。

Cimg2840

今までは写真撮影を脇で見守っていた方ですが、今回は撮られる側になりました。この状況もまたひとつ私を選挙へと近づけてくれます。服装は、シャドウストライプの入ったスーツと白シャツに赤ネクタイです。個人的には今回撮ったときに使ったネクタイはとても気に入っているし、私の勝負ネクタイは赤に決めていたので。

・・・って、やはりずっと笑顔でいることはなかなか辛いものでした。

今日は選挙関係ではあいさつ回りを行いました。基本的に地元ばかりなので、ありがたいことに反応はとてもよいものばかりでした。また、私の後援会役員の方が手術のため入院をしているので、そのお見舞いに久留米まで行きました。手術といっても良性の腫瘍だったので経過も特に問題ないようで安心しました。

帰りは久々に天神へ。ちょっと買い物をしてご飯を食べました。

明日は仕事で会社に行かなければなりません。しかし、私の後援会活動の関係でも結構バタバタします。明後日も明後日でバタバタなので、1日完全に休みというのはそうとれそうにありません。

まぁ、自分で選んだ道ですから、めげずに元気よく頑張りたいと思います。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ