本文の始まりです

扁桃炎・・・

2006年09月01日

先日からのどが痛い私。先日も病院に行き薬をもらっていたんです。

そしてついに今日の朝、のどに激痛が走り病院へ。診断結果は「扁桃炎」とのこと。医師から「激痛が続くなら明日また来なさい」とのことでした。おかげでご飯を飲み込むのも痛くてかなり苦労しています。。。。熱が出ないと良いのだけど・・・。

といっても仕事には出ました。しかし、途中で病院に行かせてもらい、昼からは挨拶回りの予定だったのですが、少し寝て休みました。夕方から挨拶回りを再開しましたが、のどの痛さで結局あまり行けず、最後は散髪をしに美容院へ行きました。

その美容院の方は元々行きつけで、私のビラの写真のセットもその方がしてもらいました。私は写真の通り短髪なので、月に1回美容室に行っています。

ちなみに昨日の県連青年対策部長会議では、今後の方針として

  1. 10月末に全青年党員を対象にざっくばらんに今後の方針を決める会を開催する。
  2. 12月に労組青年部と合同で「蟻の兵隊」を見る会を企画する

の2点を実行しよう、ということが決まりました。個人的にも「蟻の兵隊」は見たいんですよね。と、9月24日に福岡で上映されるとのことで、早速見に行こうと思います。9月末にまた青対部長会議があるので、それまでに労組青年部の担当の方に話しを持っていき、協議をしようと思います。全青年党員対象の会議は、なんとかして成功させるためにも、県連総支部幹事長会議でしっかり提起していければと思います。

夜は、みんなで飲み屋に行き、いろいろ話しをしました♪

明日は、党田川総支部の定期大会。統一自治体選を中心とした今後の党の方針について、一定の見解が出されます。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ