本文の始まりです

人々に支えられて

2006年10月10日

今日は後援会の役員の方々と今後について話し合い。今後の活動について、そしてどうしたら当選へ迎えるのか、私の倍以上人生経験をつまれた先輩方が真剣に考えてくれていました。

夜に中学校時代の同級生から電話が。久々に連絡し、しかも無理なお願い私にに対して「応援してるからいいよ」と快諾。早速明日に打合せで会うことになりました。

地元の方がお亡くなりになり(というかこの頃不幸事が続くんですよ)、その通夜に親と参加。そのときにも、多くの人から「がんばって」「応援しているから」と激励が。

他にも手伝いを快諾してくれたり、食堂のおっちゃんから「応援するよ」と言われたり・・・

と、多くの人から支えられていることを本当に実感した一日でした。いくら勉強しようとも、たとえ良いことを言ったとしても、結局一人ではなにもできません。分かっているけど、ときどき見失うことです。

話は変わり・・・

先日から足の付け根が痛くて、整骨院に行ったのですがよくならず、結局今日病院へ。骨とかは悪くなかったので良かったのですが、足のなんともいえない倦怠感は今も続いています。うーーん、運動不足な上にいきなり歩いたせいかな。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント