本文の始まりです

できた体

2006年12月30日

年末ですが、今日も支援者とあいさつ回りを行いました。

 

今日は良い天気だったし、年末だから在宅率もとてもよかったです(^^)

 

昼からは、父親とあいさつ回り。また知人が一昨日倒れたため、そのお見舞いにも行きました。見た目はピンピンしていたので良かったです。

 

しかし、ここ数日、葬儀屋の案内板が目立っています。数日前の寒波で亡くなられた人が多くいるのでしょう。

 

話は変わり・・・

 

唐突ですが、私は

 

スイッチをON・OFFするようにすぐに寝れる特技を持っています。

 

この技、大学生のときに選挙を本格的に手伝うようになってから身につきました。

 

街宣車で眠たくなったときとか、事務所内で疲れて眠たくなったりとかして、どうにかして短時間で回復ができないか考え、いろいろしていたら、それができるようになったんです。

 

なのであいさつ回りなどで疲れたら

 

「10分寝る」

 

といってすぐに寝ます。

 

そして10分寝て復活し、またあいさつ回りに出かけます。

 

今日も父親とあいさつ回りの途中、その技を使い復活しました。個人的によくできた体と思っています(笑)

 

ちなみに大晦日の明日も午前中あいさつ回りを行います。私に休憩はありません(といっても結構休憩したりしてますが・・・)。

 

明日は2006年最後、あと投票日まで4ヶ月を切っています。来年を迎えたいような迎えたくないような・・・。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント