本文の始まりです

参院選勝利に向け

2007年06月16日

昨日は夜遅くまで飲んでしまったためブログがかけませんでした・・・。

 

というか福岡市内で飲んだのですが、よく田川まで帰ってこれたな、と思うぐらい記憶がありません・・・。

 

 

今日は、午前中党のビラ配布行動に参加しました。

 

また同時に

Dvc00030_1

社民党の冨原茂昭県議(田川郡選挙区)が街頭演説。政策を訴えながら、その周辺の自宅にビラ入れをするような形で進みました。

 

その後は久保田実生添田町議と福岡市の党福岡県連合へ。

 

北九州市立大の「選挙にいかんで委員会」というメンバーが各政党を回る、というので、我が党にきたときに久保田さんと対応したんです。

 

時間的にも30分で、また多くが2年生というのもあるのか、相対的な質問が多かったのですが、政治との距離は確実に縮まったのでは中と思います。またこういう形でしか政党事務所にいけない、のではなく、いつでも気軽にこれるようにこちらも考えないといけないなあ、と思いました。

 

夜は県議選に立候補した「こが靖典」さんの、猪位金後援会(私の地元)の会議を開催。古賀さんの新しい決意がそこでも聞けたし、ポジティブに進もうとする古賀さんの姿を見て、私も一緒にがんばろう、と思いましたね(^^)

 

明日もバタバタです・・・

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント