本文の始まりです

9月議会最終日

2007年10月12日

今日は9月議会の最終日でした。決算審査特別委員会の委員長報告がなされました。

 

報告の中には委員の指摘した内容が報告されるのですが、私が指摘したことも多く盛り込まれていました。

 

執行部は、今回の報告が今後の施策進行、来年度予算編成に十分にいかされていくことを望みます。PDCAサイクルはこのような循環で形成されていくものです。今後も今回の決算審査がどういかされているのか注目していきたいと思います。

 

その後久保田実生添田町議が市役所に来られいろいろ打ち合わせをしました。

 

それが終わると次は党県連常任幹事会に出席するため、福岡市へ。終わった後は田川で用事があるためとんぼ返りしました。

 

夜は田川商工会議所女性部のチャリティーパーティーに出席。他の市議会議員をはじめ、田川の経済界関係者や国会議員やかなり多くの方々が参加をしていました。このチャリティーパーティーでは毎年田川市立図書館の児童文庫へ本を寄贈していただいております。

 

その後も夜までいろいろな方々と飲んだり語らったりしていました。

 

・・・と、今日は結構忙しい1日でした。しかしいろいろな人に会えてとても充実した日でした。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント