本文の始まりです

「まこと通信」を配っています。

2008年08月01日

今日は、なんとか完成した「まこと通信」を朝から配りました。ぶっ通しで歩いたのですがさすがにかなり疲れました。。。しかし1日でも早く皆様のもとにお渡しするためにどんどん配っていきたいと思っています。

 

また配っている最中に地域の方から「いつも読んでるよ」と声をかけてもらったり「がんばって」と激励されたり、お茶を出してくれたりしていただきました。帰ってからも家の電話に何件も留守番電話に激励のメッセージが入っていました。すぐに何件もメッセージが入ったのは初めてのことです。本当にありがたい限りです(^^)

 

午後は社民党福岡県連合常任幹事会に出席。役員改選後初の常任幹事会でした。今後の衆院選の闘い方を中心に議論されました。

 

そして明日からまた関西に行きます。私の知り合いである増田京子大阪府箕面市議の選挙が今月に迫っており、その応援のため行きます。

 

この増田さんとは大学1回生のときからかれこれ9年の付き合いで、前回の選挙は事務局を担当し、1ヶ月以上箕面市に泊り込みました。そのときは大学院1回生のときでした。なので、昨年の総務文教委員会視察で箕面市に行った時はとても懐かしかったです。

 

今回も微力ですが、できるだけ応援にはせ参じようと思っています。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント