本文の始まりです

初盆参り

2022年08月14日

今日も朝から初盆参りでした。今日が一番暑かったですねー。軽自動車のクーラーの効きが悪く、きつかったです(××)

 初盆参りでは、このLINEやTwitter、「まこと通信」を見ていることを、応援の言葉と共に頂く場面を多く頂きました。

 政治家は、基本的に肯定的評価を受けることが少なく、批判をしっかり甘受しないといけないことの多い仕事です。

 そういった中、今回の初盆参りでのお声かけによって、発信を続けていくこと、内容を充実した上で、皆さんに地域や政治について考えるきっかけをつくることの大切さを再認識することができました。沢山の方々がご覧頂いていることに、感謝の気持ちで一杯です。

 政治家は、地域の皆様の生活をよりよくするために働く仕事です。だからこそ、多くの方と対話し共感することが大切ですし、そのことによって、政治家・佐々木まことは強く大きくなっていくのだろうと思っています。そのことを再認識する初盆参りでもありました。

 厳しい地域だからこそ、政治や行政の責任は間違いなく大きなものがあります。これからも、まじめにまっすぐに、田川と県政のために頑張る県議として、精進して参ります。

 写真の下の花、なんて言うんでしょうね。とてもきれいですよね(^^)


カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ