本文の始まりです

今の私の情勢は

2007年04月12日

今日も「朝立ち」を行いました。

今日は車のとおりの多いところで立ったので、排気ガスでのどを少し痛めてしまいました・・・。

 

選挙の告示が近づくと、いろんな方面から

 

「現在の情勢はどう?」

 

と電話などがかかってきます。

 

気にかけてもらっているんだなあ、と感謝しながらも、その答えに窮してしまいます。

 

これまでいろんな選挙の選対事務局を担当し、そのときは情勢分析をかなりしていましたが、こと私のことでは、なかなか分からないものです。そもそも分析なんて極めて主観的なものですから、それが正しいのかどうかは、極めて不明確なもんです。

まあ、どうなってるかなんて誰も分からないものです。予定候補はそのようなことに一喜一憂せず、最後まで頑張るのみです。

 

・・・、て、タイトルをみて「佐々木の情勢が載っているのか?」と思っている方々、ご期待に沿えず、本当に申し訳ありませんでした(^^;

 

ちなみに今日は田川市長選の公開討論会でした。

しかし私は予定が入っていて行くことができませんでした。結果は見ていないのでなんとも言えませんが、今回言った内容をどうチェックするのか、そこまで含めて考えていかないといけないでしょう。

 

その点では今回の討論会のその後こそ大切なんですよね。

さて、告示まであと3日。

最後まで全力で頑張ります。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント