本文の始まりです
明日から県議選スタートです。
2015年04月02日
いよいよ明日から、県議会議員選挙が始まります。
県議選への立候補を決意して足かけ2年以上。これまで様々な方に助けられ、支えられてここまで来ることが出来ました。
連合後援会の発足では、田川市の大手衣料品店「ひつじや」の社長である重松康信さんに本当にご無理を言ってお引き受け頂きました。今の連合後援会は重松さんなくしてはなりたっていません。
地域後援会でも、市議時代でお世話になった猪位金を始め、各校区に組織を立ち上げ、地域で活躍している方々が会長に就任頂きました。
また数多くの労働組合の推薦を頂き、それぞれの労組から、絶大な支援を頂いています。
当然保守系を応援すべき多くの企業・団体の方々からも支援を頂いています。そのどの企業・団体も、様々なハードルを乗り越えて応援して下さっており、お仕事に差し障りが出た方もいらっしゃって、申し訳ない気持ちも沢山あります。
そして、地域の方々からも実に多くの入会書を頂きました。
今回の選挙で出会った全ての皆さんに感謝をしつつ、桜舞う中、元気に頑張ります!
ネット選挙も解禁ですから、告示後もバンバン更新します!