本文の始まりです

若い力☆

2008年06月22日

今日は、来年の市議選に立候補されるという若手の予定候補の方に会いました。もっと政策論議をしたかったところでしたが、私が、自分が行った選挙のことや、これからの取り組みなど戦術のことをワーワー語ってしまったので、あまりそのようなことはできませんでした(^^;

 

しかし、想いと「暑苦しさ」があれば、きっといい結果がくると思います。同世代の挑戦を心から応援したいと思っています(^^)

 

しかしやはりまだ病み上がりだったので、あとは家で書類整理や本を読んだりしてすごしました。

 

というのも、20日の一般質問が終わって家に帰った直後に熱が一気に38.5℃まで上がったのですが、

 

  • 私が言いだしっぺの飲み会があり、それに参加。
  • 次の日も私が担当している仕事の出張で久留米市まで足を伸ばす。

 

などをしたため、薬で無理やり熱を下げて乗り切ったため、完治できていないんです。私の風邪の治し方は、熱は出せるだけ出して、菌を殺して、落ち着いた時点で薬を飲むということをして治しているので(良い治療法かどうかはわかりません)、そうしていないと、どうも調子がよくないんですよね。。。

 

一般質問の感想はまた明日にでも書きたいのですが、明日は明日で総務文教委員会もあるし、その後も用事が入っているし、入札結果についても書きたいし、うーーん、時間がないですね。。。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ