本文の始まりです

後援会の動きが活発になってきました。

2006年08月02日

今日も1日仕事でした。しかし、仕事中に部屋から出るためにドアを開けたら、走っていた職員にぶつかり、おもいっきり宙を飛んでこけさせてしまいました・・・。幸い擦り傷ぐらいですんだみたいですが、本当に申し訳ないことをしました・・・。

また、私の後援会役員の方々との打ち合わせも行いました。そこで、後援会役員総会および後援会結成総会の日程を決めました。

後援会役員総会は8月20日、後援会結成総会は8月27日(予定)です。役員総会は自宅で、結成総会は地区の公民館で行います。ちなみに明日は顧問・後援会長・事務局長など主だった方々が集まり今後の予定も含め会議をします。

すでにビラは出来ているのですが「佐々木まこと後援会結成総会」と銘打たれると、確実に一歩一歩選挙へ近づいているんだな、ということを実感します。

ちなみに、この前後援会役員から紹介を受けた人から「他の人に紹介したいから、何十人か名刺を下さい」という電話が。すぐに届けに行きました。本当にありがたいことです。

夜は、久しぶりに久保田実生町議と会いました。近況報告や党青年部のこと、などなどをファミレスで3時間以上話しました。久保田さんも頑張っているみたいで、本当にうれしい限りです。今度本会議にぜひ座っている姿を見たいんですよね。それを見ただけでなんか元気がもらえそうですもん。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント