本文の始まりです

ブログのタイトルはなんにしようか。。。

2006年08月18日

今日も1日仕事でした。ちなみに隣接しているデイサービスセンターは台風のためお休み。

今回の台風のことを「今回はちっちゃいから平気」と何度も周囲から聞くたびに「やはり福岡県民は台風慣れしているなあ」とつくづく思いました。もちろん風は強いし雨もかなり降っているのですが、毎年何度も台風にあう私達にとっては慣れっこなんですよね。

また、ビラの第2次案も業者からいただきました。レイアウトはかなり洗練をされていて、レイアウトを専門の方にお願いして本当に良かったと思っています。お金がない私にとっては、カラーで刷るビラは今回作成しているビラが唯一の「ブツ」です。そこには妥協はしたくなかったんですよね。

今日は台風なので夜の予定もなしになり、家でゆっくりできそうです。

ちなみに「選挙に出ようと決意した者のブログが、『戯言』でいいのか?」というご指摘をいただきました。この名前の由来は、私が大学新聞を書いていた学部時代に、その記事の中の一つに「戯れ言」というコーナーがあったんです。それは部員がどのようなテーマで書いてもよい(もちろん新聞なのでそれ相応のものですが)ことになっていて、そこからとったものなんですよね。

しかし、その指摘はもっともなので、名称変更をしようと思います。

うーーん、実際どんな名前にしようかな。ゆっくり考えよ。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント