本文の始まりです

選挙は待ってはくれません。

2006年09月21日

長らく更新が遅れて申し訳ありません。私の祖母が亡くなり、通夜・葬儀などでバタバタしていました。長期間入院をしていたので、覚悟はしていたのですが、出棺のときなどは涙があふれてきました。92歳、畑や田んぼを一人できりもりして、リヤカーで遠くの市場まで持っていくなど、私には到底できないくらいの苦労人でした。

しかし、選挙は待ってはくれません。今日は朝仕事に出て、今(11:00)、今後の予定などを決めています。また、今日は後援会役員会も開かれ、今後の方針、後援会入会カードの集約について話し合います。職場のほうは既に後援会入会カードが集まり、その対応に追われています。ちなみに田川市は、おおむね1000票以上が最低得票になっています。

あと、後援会連絡所の看板ができました!下に画像を貼り付けています。ちなみに青は文字も含め党のスカイブルーと同じ色なのですが、JPGファイルにする過程で少し色が変わってしまいました。

Photo_8

公職選挙法で、市議会議員に立候補を予定しているものの後援会連絡所の看板は12箇所までと決まっているのですが、その12箇所は既に決まり、今日、後援会役員会で発表します。

それと、長らく停滞していた社民党福岡県連合青年部のHPを更新しました。よかったらのぞいて見て下さい。

しかし、今月はこれまで決めていたあいさつ回りの日程などが変わってしまったので、今日の役員会などで変更しなおします。

さて、今からまた別の作業をしますね。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント