本文の始まりです

俺の看板はイケてると思うが・・・

2006年10月09日

今日もあいさつ回りや後援会関係の準備などをこなしました。

そういや、沖縄県うるま市の照屋大河さん、58名中3位という得票で当選しましたね。ほかの社民党候補も当選していますし、とてもうれしいことです(^^)

そういえば・・・

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)が核実験をしましたね。我が党は核に関しては絶対的に否定の立場をとっているので、どうであれ、厳しい非難と経済制裁も含めた処置を党声明で言うんじゃないでしょうか。

せっかく南北統一を真剣に叫ぶ人らをたった一度の爆発で、粉々にしてしまうんですから、その責任はとても大きいと思います。

話は変わり・・・

我が地元でも後援会看板がかなり目立つようになってきました。私も現職・新人の中では早くに看板を立てたほうですが、

個人的には私の看板はかなりイケてると思っているのですが(笑)、いざ立ててみるとやはり目立つため、あいさつ回りで「看板立てちょるね」と言われます。

そのときは「効果があってうれしい!」というのと「恥ずかしい」という二つの気持ちになってしまいます。

しかし、あの看板は決して安いものではないので長く使いたいのですが、問題は

私の顔がこれから数年変わらないか、どうなのかということ。

思いっきり老けたり、太ったりしたら使えないなあ。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント