本文の始まりです

私デザインの封筒はどうですか?

2006年10月16日

ここ数日バタバタしたので、更新ができずにすみません。。。

今日は、朝にある企業の社長さんと面会しました。選挙の支援のお願いなど、いろいろ話しました。

社民党の私ですが、保守系のような行動ばかりしている毎日です(^^;

 

あと、主に関西にいる私の昔の友人や、議員などに私のリーフレットを送りました。

リーフは前からできていたのですが、私の封筒ができていなかったので今日まで贈ることができなかったんです。

その封筒のデザインはこちら

Dvc00007

デザインは私です。個人的にはこのデザインはかなり気に入っているんですよ♪特に社民党のマークがアクセントでいい感じでしょ!?せっかく若い立場で出るんですから、デザインやセンスには若い感覚で行きたいんですよね。

 

夕方からは、後援会役員の方らと一緒にあいさつ回り。夕方は自宅にいる率が極めて高いので、「空振り」せずに会うことができるのがとてもいいんです。

しかし昨今の情勢を反映しているのか、ちょっとした変化が・・・

私の地元は基本的に田舎なので、前は比較的スッとドアを開けてくれるのですが今はそんな状況ではなく

センサーに反応すると自動的に電気がつく装置

カメラ付きインターホン

複数かけられている鍵

センサーに反応すると自動的に犬の鳴き声をする装置

そして

家の中から何度も聞かれる「どちらさん?」と言う声。

もちろん用心に越したことはないので、当然のことと思います。

 

しかし、

みな夜を怖く感じているんだなあ、ということを、このことを通じて実感します。

 

 話は変わり・・・

今日も通夜に行きました。今回はまだ1歳という幼い赤ちゃんの通夜でした。

親と知り合いで赤ちゃんのお見舞いにも行ったことがあるのですが、体調が急変して亡くなったそうです。

とても小さな棺や飾っている写真を目の前にすると、涙をこらえるのに必死でした。本当に残念です。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント