本文の始まりです

京都の「ツケ」は今日に来る

2007年07月04日

今日はこれまで貯めていた仕事を一気にこなすため、昨日言ったとおり分刻みの行動でした。

 

まずは私の会報である「まこと通信」の構成作業。文章作成などでかなり時間を食いました。しかしなんとか今日中にデザインはできました。

 

次は社会新報配り。市役所内で社会新報をとってくれている人に、他の社民党市議とともに配っています。これも終了。

 

そして参院選準備。書類作成や物品注文などをバタバタこなしました。

あとは市民相談の対応。困難事例もあり、またいろいろ動かないといけません。

 

他にも頻繁に連絡が入り、新しいアポイントも入るなど、気が抜けない一日でした。

 

夜は、前期まで社民党市議だった方の送別会を行いました。その方は市役所OBで、市役所内を熟知していただけあり、市議会議員時代もかなり詰めた議論ができていたようです。もちろん現状の問題にも積極的に関わっており、今日もいろんな分野でレクチャーを頂きました。本当に勉強になりました。

 

話しは変わり・・・

 

明日は本会議が10時から行われます。

 

恐らくですが12時までには終了予定です。平成19年度補正予算の採決などが行われることになっています。興味のある方、ぜひ傍聴に来て下さい(^^)

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント