本文の始まりです

佐々木まこと後援会市政報告会・総会を開催

2008年05月11日

今日は佐々木まこと後援会主催の市政報告会と総会を開催しました。地元の方や後援会役員など約70名が参加しました。

 

また、古賀靖典県議予定候補山口はるな衆院予定候補も来賓として参加して戴きました。インターン生として来てくれた白石さん、今村君も来てくれました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

まず市政報告は、初めてパワーポイントを使い、写真を入れながら報告をしました。初めての試みだったので、どうかな??と思ったのですが、比較的良い反応でしたよ(^^)今後も活用していこうと思っています。

 

内容は選挙の写真や市議会の一般質問の内容、視察などを語りました。特に「まこと通信」だけでは語れない部分も踏まえながら講演しました。

 

後援会総会は、初めての試みでどうなることかと不安でしたが、1年に1回、このように集まって議論をしたり交流をすることは、支持者の皆様との連帯を深めていく上でも重要だな、と思いましたし、会も大成功だったと思います。

 

写真はあるのですが、また後日添付して貼り付けますね。

 

明日は一日バタバタです・・・。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント